死神と死魔。

f:id:ipreferlucifer:20170219165435p:plain

- 慎(シン。-

以下、R-0(いつものとは少し違う)。

ショートカットで

ボーイッシュな元カノ、井賀輪廻。

彼女は、僕を「貧乏神」だと言った。

いや、「疫病神」だった気もする。

いや、どっちもどっちか。

「あんっ♥」

僕は、言葉責めをしながら、

愛しい恋に足コキをした。

「へぇ、実は男なのに男である僕に足コキされてイクなんて変態だね。」

と、言ってあげた。

「うぅ・・・」

と、屈辱感に浸っている、恋ちゃん。

彼女は包茎だった。

チンカスがこびりついていたので洗ってあげた。

お掃除フェラよりもフェティッシュ。

彼女の童貞は、僕が奪ってあげた。

「中古だけど、どうぞ。」

僕は性的虐待を受けていたので。

「い、いくわよ・・・」

ずぷずぷずぷずぷ。

彼女、勃起するとデカかった。

ズンズン突かれたよ。

僕は、アヘ顔にされたさ。

「井賀輪廻ちゃんのペニバンよりよかったよ。」

深く、愛し合った。

「パパ、ママ、何してるの?」

と、太陽(ウリエルの化身)。

目を覚ましたらしい。

「な、なにもしてないわよっ」

「大丈夫だよ、太陽・・・おいで・・・」

と、太陽を抱く。

sin

広告を非表示にする