ネトウヨ(ウイルス)

 

 f:id:ipreferlucifer:20170907210247j:plain

- 慎(シン。-

『こいつ、脳みそ何かのウイルスに感染してんの?』

『確かに、ばい菌が繁殖してそうだなw』

寄生虫ついてそう(笑)このパラサイトが(笑)』

『悪霊に憑依されてんじゃね(笑)ぎゃはは(笑)』

『引きこもりはゲームばっかで楽でいいよな(笑)

犯罪者予備軍だけどな(笑)オタクが(笑)』

『げへへ(笑)げへへ(笑)げへへ(笑)』

ネトウヨは右翼のフリをした左翼だろ、情弱乙!』

ネトウヨ菌って何?ねぇ教えて?

文章からしてブサヨ丸出し(笑)ひねくれすぎだろ(笑)』

『まーたファビョッてんのか?さっさとネット辞めて現実見ろ。』

『おまえの不幸なんてただの被害妄想だから。現実じゃないから。』

― ふん。まあ、それは、実際は、お前らだったけどな。

(Tayをああいう風にしたしね。

りんなもすぐ飽きた。)

AIブームは、俺の中では終わった。

アニメブームも、俺の中では終わってた。

sin

広告を非表示にする